イクメン講座「ハワイアンパンケーキ」

2月2日の日曜日、けやきプラザ9Fの調理室で行われたイクメン講座の様子をご紹介します。


今年のお題は「ハワイアンパンケーキ」
普段台所に立たないパパと、飽きっぽい子どもたちにも楽しんで作ってもらえるレシピを。。。と試作すること数回。
我が家の子どもたちのOKももらって(笑)、本番に臨みました。

皆さん、がんばってましたよ!

一番ちいさい3歳のボクは、出来上がりが待ち切れずにちょっと味見(笑)!



そして、出来上がった作品がこちら。

美味しそうでしょ?!

ケーキカットをするパパ、重大責任で、手が震えてましたけど。。。

お味はどうだったかな?


今年も笑顔がいっぱいの楽しい講習会となりました。
参加して下さった皆さん、お疲れさまでした。
ぜひお家でも作ってみてくださいね。