カントー株式会社の展示会へ

今日の午後は主人と2人、
今回の工事をお願いしたカントーさんの展示会、
「2011 Christmas Selection Vol.6」を見に、
栃木へ行ってきました。




  主人が熱心に見ていた白いちじくのホール。




  リュック・ドゥマンジュ氏による、いろんな形のケーク・サレ。
  リニューアル後にケーク・サレを置きたいと思っているので、
  ワタシが一番興味のあったテーマでした。


今度工場に入れることになったコンベクションオーブン
ツジ・キカイの担当者さんにもお会いして、
話を聞くことができました。
お店が休みの間の試作・レシピ開発への意欲も倍増!
有意義な展示会でした。




   お土産も、いただきました。