秋のサンドウィッチ

朝晩だいぶ涼しくなりましたね。
そろそろ食欲の秋!
このところ、少しずつ新製品の試作をしています。



今日は、サンドウィッチの試作品をご覧頂きましょう。

パンはホシノ天然酵母食ぱんを1.4cm厚にスライスして軽くトーストしたもの。


メインの具材は、豚のロース肉を塩麹につけてソテーしたもの。


サブの具材は、秋なすときのこをかるく天日干しして水分を飛ばし、
こんがりソテーしたもの。



順番に乗せて。。。


これをカットすると。。。

こうなります。


味の決め手になるのは、使用するソースです。
いろいろ試してみましたよ。

トマト系ドレッシング、シーザードレッシング、塩だれ、
しょうが味のジュレ、だいこんおろし入りジュレ


さて、どれになるのかは、製品化されてからのお楽しみです。