イクメン講座「ナンとラッシーでインド風ランチ」

3月3日の日曜日、
けやきプラザ9Fの調理室で行われた講習会の様子をご紹介します。


この講習会は、我孫子南まちづくり協議会が主催するもので、
今回で3回目。毎年、春に開催されています。
イクメン講座」なので、参加者はパパと子ども。
今年は主人と私、そして子ども達も助手として参加させていただきました。


今回のテーマは、ナンとラッシー。




助手として頑張る息子君です。





見てください!子ども達の真剣な顔!!





お味はどうだったかな?



最後に参加された皆さんと記念撮影。
お疲れ様でした。
今年も楽しませていただきました。
ありがとうございました。