キッシュの試作

紅玉のシーズンもそろそろおしまい。
紅玉りんごのタルトも先週いっぱいでおしまいになりました。

代わりのタルトを。。。とも考えたのですが、
世の中はそろそろクリスマスシーズンに突入。
ケーキはケーキ屋さんにお願いしましょう、ということで、
パン屋的には、ちょっとしたパーティーにも使えるキッシュを作ろうと思い、今週はずっと、その試作を重ねました。


こちらは、ハムワッサンを使ったパンキッシュ。
容器から中身がはがれにくく、食べにくいので、ボツ。


こちらは、全粒粉入りの生地を使ったキッシュ。
このタイプで行こうと思っています。

後は、具の組み合わせと焼き時間を調整して。。。
来週にはお店に並びそうです。
お楽しみに。