「風」さんの畑から

お店が定休日の今日、我孫子市久寺家にある福祉作業所「風」さんの畑に行ってきました。

私の友人がこの春からこちらで働いて、
無農薬・自然農法の野菜を作っているのです。
今度、ブンカ・ドーでこちらの野菜を使わせていただこうと思って、
今日はその下見です。


ルッコラ。今度、新作のサンドウィッチに使わせていただく予定です。


ミックスレタス


ジャガイモ


タマネギ


バジル


モロヘイヤ

たくさんあって紹介しきれないのですが。。。
今日は、バジルとモロヘイヤの苗の植え付けが行われていました。

地元産の安心・安全なおいしい野菜を使って、
その時々のメニューを考えていきたいと思いますので、
楽しみにしていてくださいね。


案内してくれた畑ガール。「風」さんのスタッフです。